> 2016年2月の活動
2016年2月の活動は雨にたたられ、全然塗装ははかどらず、小物の整備をチマチマ。

e0117288_20571422.jpg
ホジ3号顔のHゴムが3か所とも入りました。

e0117288_21177.jpg
海側側面の窓周りのパテもなんとか終わり

e0117288_2114122.jpg
窓周りの黄色もなんとか。
しかし塗料が足りるのか?黄色高い・・・

e0117288_2123274.jpg
雨が降ったら、仕事もせずに・・・ではなく、モハ103の正面窓枠のケレンを行います。
写真がないですが、ホジ3号の手ブレーキハンドルも、噛みこんだ上に固着して動かなかったものが、動くようになりました。

e0117288_217199.jpg
発掘が完了したピットに貨車の台車を搬入し、今後の整備を行います。

2月の作業はここまで。雨にたたられた月でした。ホジ3の工期はさらに延びる
[PR]
by shimoden2000 | 2016-03-14 21:08 | 通常活動